はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、工事現場のバリケードは色々ありますね。

車で遠くへ移動すると、道路工事に遭遇します。

道が狭くなっていたり、道がガタガタだったり、待たなくては行けなかったりして、イライラすることもあります。

仕方がないのですが、毎年、同じ場所を工事しているのではないかというところもあり、何とかならないのかと思います。

 

工事のところには、通行を規制するために、バリケードがあります。

今は、キャラクターのもあって、かわいいですよね。

クマ、うさぎ、カエル、さるなど、様々なのがあり、目を楽しませてくれます。

ちょっと変わったのに遭遇すると、工事現場を通るのも苦になりません。

2度目からは、心の中で「うさちゃん、こんにちは。寒い中、大変だね。」と挨拶しながら通ることもあります。

 

先日、ハローキティバリケードに遭遇しました。

キティちゃんが虹の上から、ぴょこりと顔を出している感じのでした。

ピンクのバリケードが並んでいるのは、とてもかわいかったです。

 

知人に、キティちゃん好きな方がいます。

私は街でキティちゃんを見かけると、あそこのお店に、こういうキティちゃんの商品があったよとお知らせしております。

バリケードも、一応、キティちゃん情報として、お知らせしておきました。

知人は、キティちゃんに会いに行くのでしょうか?

キティちゃんを好き過ぎて、盗まなければよいのですが。

 

バリケード かわいいのだと うれしいな

ヤブ歯科が 早く消えると うれしいな