はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、市役所でお会いすることに決まったから。

2018年1月26日16:25

件名:地域づくり委員会です

 

〇〇(私の名前)様

 

〇〇総合振興局社会福祉課の〇〇です。

ご連絡ありがとうございます。

 

あげていただいた日程のうちから、

1月30日(火)15:30~

市役所ロビーにてお会いしたいと思いますが、それでよろしいでしょうか。

 

こちらからは女性2名で伺う予定です。

駅側玄関(南側玄関?)でお待ちしたいと思います。

私は黒いコートで首からネームプレートを下げることといたします。

 

よろしくお願いします。 

  

*****************

〇〇総合振興局保健環境部社会福祉

主査(地域福祉)〇〇〇〇〇

住所

電話番号

FAX番号

E-mailアドレス

******************