はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、解決しないことを知っているから。

2018年1月25日 21:32

件名:〇〇(私の名前)です

 

〇〇さま

 

メール、ありがとうございます。

わざわざ滝川へいらしてくださるのですね。

 

来週ですと、

29日、1日は、午前11時半まで(午後から仕事です)

30日と、31日は、午後3時半から、時間が取れます。(午後3時15分まで仕事です)

 

明日から28日まででしたら、いつでも大丈夫です。

市役所ロビーですと、都合がよいです。

 

コミュニケーションは、口元を見て判断していますが、細かい話は筆談していただいております。

手話も、ある程度はできます。

私は、大人になってからの障害ですので、話すことができます。

 

いらしてくださるのは、本当に嬉しいですが、雪道ですので、メールでも大丈夫です。

どこへ相談しても、どうにもならないようですし、解決するとは思っていません。

解決しないのがわかっているのならば、相談しなければよいのですが、どうにもならないことを確認しているのかもしれません。

 

余計なお仕事を作ってしまい、申し訳ありません。

ありがとうございます。

 

〇〇(私の名前)