はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ロールちゃんパイナップル味を食べました。

昨日、期間限定のヤマザキロールちゃんパイナップル味を食べました。

 

ご存知だとは思いますが、ロールちゃんとは、長いロールケーキのことです。

通常のホイップクリームは、まるごとバナナのバナナがないロールケーキでしょうか。

まるごとバナナは大好きなのと、よく安売りしているので、時々、食べます。

ロールちゃんは、安売りしていることが少ないので、ほとんど購入しません。

まるごとバナナよりも、ロールちゃんの方が安いのですが、どうせならば、お得なのを購入したいです。

 

昨日は、ロールちゃんが、スーパーで安売りしていましたので、購入しました。

通常のクリームとチョコもありましたが、私は期間限定に弱いです。

美味しくないのではないかと思っても、限定品を購入してしまい、後悔することもあります。

大抵は、定番の商品が一番、美味しいです。

 

パイナップル味のロールちゃんですが、外見は生地に黄色の水玉があり、一瞬カビ? と思いましたが、模様でした。

水玉模様は、かわいいですね。

クリームがパイナップルの味がして、美味しかったです。

パイナップルですので、夏っぽくて、さわやかな感じがしました。

柔らかいですので、噛むのが難しくなった私でも、全く問題なく食べることができました。

安売りしていたら、また購入したいです。

 

今だけと 期間限定 弱いのよ

 

よく噛んで 食べろというが 噛めません

歯医者へ行く前は、問題なく噛んで食べられました。