はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、北海道歯科医師会事務局さんが、どう思われているのかを知りたかったから。

2017年11月6日19:30

 

件名:〇〇(私の名前)です

 

〇〇〇〇〇 様

 

お忙しいところメールをありがとうございます。

余計なお仕事を作ってしまい、申し訳ありません。

担当役員様にも、ご迷惑をおかけしております。

 

個人的な回答は、いたしかねるのですか。

〇〇さまが、どう思われているのかを知りたかったので、残念です。

 

〇〇(私の名前)