はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、エイプリルフールですね。

今日は嘘をついてもよい日ですが、楽しい嘘ならば、いつでも大歓迎です。

嘘をつく予定はありませんが、何か変わったことがありましたら修正します。

 

4月1日、豊かな体型の同僚に「やせた?」と聞いたことはありますが、今日は仕事が休みですので、同僚には会いません。

 

私の歯を勝手に削った歯科医は、お腹が出ていました。

奥さんも、妊娠しているのかと思うくらい、お腹が出ていました。

人の歯を勝手に削って得たお金で、たらふく食べていると思うと腹が立ちます。

 

歯を削られた私は、食事や水分を取るのも大変で痩せました。

食事は楽しみではなく、苦痛になりました。

食材は小さく刻み、柔らかくしてから食べていますが、前歯で噛んでしまい、ズキッとした痛みがあることがあります。

口元を押さえながら、頑張って食べています。

食後は、しばらく口元を押さえていることもあります。

 

私は固い食べ物が大好きなのに、食べられなくなりました。

体は何ともないのに、食べたくても食べられないのは、辛いです。

 

どうして、歯がしみる感じがするなんて、歯科の受付で言ってしまったのでしょう。

診察室へ入らなければよかったです。

毎日、歯のことを気にしない日はありません。

本当に、後悔しています。

 

うそでした だったらいいな 歯が痛い