はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、歯科へ通院するのを止めることにしたから。

2017年4月6日(木)16時予約。

 

受診の際には、勝手に治療されるのを防ぐため、お手紙を作成しています。

最後の受診でも、気は抜けません。

 

聴覚障害者の〇〇です。

 

しみる感じと、鈍い痛みは、ずっと続いております。

辛いものにも、しみます。

熱いものは、嫌な感じがします。

前歯がスースーしますので、話をするのが苦痛です。

 

前回の診察から、2週間ありましたので、シュミテクトを直接、歯につけてみました。

とてもよく効いて、歯の鈍い痛みと連動していた頭痛が、軽くなりました。

短時間しか効きませんが、好きなときにつけられますので、これで様子をみたいと思います。

 

しみ止めをつけていただいて、今回で終わらせてください。

今まで、お世話になり、ありがとうございました。』