はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、とにかく家に帰りたいから。

2017年3月8日、水曜日、16時30分予約。

 

仕事が終わってから真っ直ぐ歯科へ行くと、16時前に着きました。

玄関近くの洗面台で、歯を磨きました。

ここの歯科は、紙コップはありますが、歯ブラシはありません。

職場で使っている歯ブラシセットを持ってきました。

歯を磨いている間も、落ち着きません。

このまま家に帰りたいです。

 

歯磨きが終了後、トイレに行ってから、受付へ診察券と保険証を出しました。

ここの歯科は、毎回、保険証の確認をします。

受付の方が、笑顔で保険証を返してくれました。

あー、家に帰りたい。

 

待合室には大型テレビがあり、出演者が楽しそうに、おしゃべりしています。

雑誌も置いてありますので、婦人雑誌を手に取りました。

皇室や芸能人の話題が、載っていました。

誰がどうなろうと、少しも興味がありません。

産院で、こんな理不尽なことをされたとの記事が載っていました。

歯科のも載せてくれないのでしょうか?

情報を提供したいです。

 

歯科へいるだけで怖いです。

とにかく家に帰りたい!