はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、先生が若くもイケメンでもなかったから。

知人から、ここの先生は、若いイケメンと伺っていましたので、楽しみだったのですが、実際は若くもイケメンでもありませんでした。

好みですので、知人から見ると、そうなのかもしれません。

 

ビクビクしながら歯科へ行きましたが、何事もなくてホッとしました。

筆談して、丁寧に説明してくださいましたし、初日に削られなかったのは、本当によかったです。

治療後に、先生がわざわざ来てくださるところは、初めてです。

他の歯科は、先生の処置が終わると、歯科衛生士さんに任せて終わります。

いきなり説明もなく削る歯科には、もう二度と行きたくありません。

 

しみ止めが効いたようで、味噌汁が飲めるようになりました。

以前は人肌でも、全く飲めませんでした。

コーヒーも頑張れば、少し温度があっても飲めるようになりました。

冷たい牛乳を入れて、少し置いておけば、ぬるくなります。

 

職場には、マグボトルに入れた人肌の麦茶を持参しています。

喉が渇いても、自動販売機のお茶や水道の水を口にすることができません。

どこへ行くにも、マグボトルが必需品になりました。

友だちからプレゼントをしていただいたマグボトルを使っていましたが、古くて漏れるようになったので、新しいのを購入しました。

麦茶の温度は、勿論、人肌になるように調整しています。