はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、家具を解体しました。

歯科医院 あちらこちらに あるけれど どこがよいのか 誰か教えて

 

歯科医院は、コンビニ以上にあると言われております。

そんなにあれば、患者の争奪戦ですよね。

たくさんの患者を効率よく診なければ、経営が成り立たないとも聞きます。

だから、適当に手抜きして、治療にならないことをするのではないでしょうか。

そういうのも、見直していただきたいものです。

今日は、6段のカラーボックスの解体をしました。

小学生の時に、購入したような気がします。

私は本が大好きで、たくさんの本を持っていました。

たくさん入れすぎて、カラーボックスは歪んでしまっています。

本棚として使うのは止めて、靴箱としてからでも10年使いました。

剥がれているところは、木工ボンドで何度か修理してまで使っていました。

ボロボロすぎるので、解体しました。

ネジもさびてしまっていて、取るのに苦労しました。

棚の部分は、そのままゴミ袋に入りますが、縦の板が長いので、そのままではゴミ袋に入りません。

外で、足をテコにして割りました。

意外と、簡単に割れるのですね。

粗大ごみとして出すと、高いですので、小さくして有料ゴミ袋に入れました。

 

気をよくして、今度は電子レンジ台の解体をしました。

これも20年以上は、使っていると思います。

これは、簡単に解体できました。

燃やせないゴミ袋を購入しなくてはいけなくなりました。

 

大きな物がなくなると、部屋が広くなったような気がします。

今朝は、掃除機をかけて、床も水拭きしたのに、床も私も、埃だらけになりました。