はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、灯油が高くて大変です。

歯医者とは ホントに医者か 疑問持つ

 

医者とは、病気を治療する方だと思います。

治療にならないことをしても、医者なのでしょうか?

私は、1本の歯がしみる感じがしただけなのに、健康な歯まで勝手に削られて、食事を取るのも大変になっております。

削られてから1年近くなりますが、現在も軽くしか噛むことができません。

温度のある物を口にすると、しみますし、痛みもあります。

健康な歯をわざわざ悪くしても、歯医者なのでしょうか?

犯罪者ではないのですか?

灯油が少なくなりましたので、購入に行きました。

配達していただく方が楽なのですが、セルフスタンドの方が安いです。

灯油は、ドンドン値上がりしていますので、少しでも安いところで購入しております。

 

家を出る時は、少し雪が降っていました。

帰るときは、前が見えないくらい降っていました。

やっとの思いで帰宅したのに、雪がやみました。