はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、また迷惑メールが届くようになりました。

ここのところ、数通しか来ていなかった迷惑メールですが、昨日は36通、今日は今のところ31通届きました。

ほとんどがヤフーメールですので、ヤフーと迷惑メールセンターへ報告をしておきました。

迷惑メールの数が少なくなって、喜んでいたのですが、中々、思うようにはいきません。

メールの本文は、相変わらずURLのみです。

これをクリックしてしまうと、大量のメールが来ることになります。

同じメールアドレスから届くのではなく、どれも違うメールアドレスですので、こちらで拒否することもできませんし、迷惑メールの報告をしても、来ないようにするのは難しいのだと思います。

海外の出会い系サイトのようですので、余計に難しいのだと思います。

同じメールアドレスでしたら、どのような用件なのか、返信して聞いてみたい気もしますが、更に大量に来そうですので、止めておきます。

来なくなるのを待つが、私が使っているのはGmailですので、そのアドレスを棄ててしまってもよいかなと思っております。

大量にメールをしたら、嫌がられて、見なくなります。

何か反応が欲しいのでしたら、興味を持つように仕向けるべきだと思いました。

届いた件名を紹介がてら、遊んでみようと思ったのですが、迷惑メール報告に時間を取られて、遊ぶまでいきませんでした。

落ち着きましたら、遊んでみたいと思います。

 

大量に メールを寄越す 阿保なヤツ 騙すのならば 頭を使え

 

騙すのは お手のものだと 歯科医師は 患者を診ずに 金だけ見てる