はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、雪が融けたので自転車通勤をしております。

ママさんダンプを使って、除雪したこともありましたが、雪が降っても少しだけで、最近はわりと暖かいです。

そのため、道路の雪が融けて、今週から自転車が乗れるようになりました。

職場には、駐車場がありませんので、車で通勤している方は、駐車場を借りております。

私は貧乏なので、自転車か徒歩で通勤しております。

徒歩ですと、通常の状態で20分くらいかかりますが、自転車ですと、ゆっくりでも10分です。

スピードを出すと危ないですので、ランニング程度の速さにしております。

自転車に乗っていると、本格的なランナーには、抜かれることがよくあります。

 

暖かいと言っても、11月末では、夏のような状態ではありませんので、防寒対策が必要です。

裏地がボアのパーカーを着て、雨合羽上下、毛糸の帽子、裏ボアの手袋、ネックウォーマーをしております。

徒歩通勤の時は、ダウンジャケットを着ていましたが、雨になった時に濡れますので、自転車の時はレインスーツです。

雨が降らない時も、防寒用に着ております。

 

雪がなくても、朝は歩道の水たまりが凍っていて、ちょっと危険です。

車の運転と同じで、道路が凍っているときは、急発進、急ブレーキ、急ハンドルなど、急がつく動作をしなければ、大抵は大丈夫です。

スニーカーを履いておりますが、氷の上では滑りますので、信号などで止まるときはよけております。

朝は、雪がパラパラと降ってきて、帰りはどうかなと心配しながら、自転車に乗っております。

帰りに自転車が濡れていましたので、軽く拭いてから乗りました。

今年は、あと何回、自転車に乗れるでしょうか?

 

雪道で 自転車に乗る 御老人 あんたはいいが 周りが困る

 

歯科医療 無断で治療 することを 黙っていたら 詐欺罪ですよ