はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ヤマザキのチョコ&チョコを食べました。

スーパーで、消費期限当日の菓子パンが半額で売られていましたので、購入しました。

それは、ヤマザキ製パンのチョコ&チョコです。

パッケージに『中のクリームもトッピングもチョコ味♪チョコポイップを入れました』とあります。

丸いチョコの中に、溶けたチョコが入っているようなイラストがありますが、よくわかりません。

カカオと、その葉っぱも描かれております。

パッケージを開けてみますと、甘い香りの黒いチョコパンが現れました。

丸いチョコ生地のパンの上に、チョコがたっぷり乗っていて、真ん中にチョコホイップが顔を出しております。

食べてみましたところ、シュークリームのように、チョコホイップがたっぷり入っていました。

おまけに、チョコホイップの下に、濃厚なチョコクリームも入っています。

どこもかしこもチョコで、チョコレート好きには、たまらないと思います。

チョコ生地のパン、上に乗っているチョコ、チョコホイップ、チョコクリーム、一つ一つは本当においしいのですが、それらが集まると、ハッキリ言ってくどいです。

あっさりしたのが好きな私は、ホイップだけでも、普通のならばよかったなと思いました。

パン1個のカロリーは398Kcalと、思ったよりもありませんでしたが、しばらくチョコレートは食べなくてもいいかなと思いました。

一緒に飲んだブラックコーヒーが、とてもおいしかったです。

 

チョコレート 甘くておいし 癖になる 時々食べて ストレス退治

 

国機関 歯科医に対し 甘すぎる 無断治療で 保険請求