はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、朝晩は冷え込むようになりました。

段々と涼しくなって参りましたので、朝晩は寒くてストーブが恋しいです。

私は着込んで我慢しておりますが、知人はストーブを点けたと言っていました。

そんなに寒いのに、昼間は半袖でも過ごせます。

上着を着て、外へ出たら暑かったです。

 

寒い時は、レースのカーテンを開けて、お日さまの暖かさをいただいております。

そして、昼間は室内よりも外の方が暖かいため、窓を開けて、外の熱を室内に入れました。

お日さまが、暖房の役目をしてくださいましたので、夕方に窓を閉めて、その温もりで夜を過ごします。

夏ですと、室内を涼しくするために窓を開けますので、思い切り逆ですね。

夏の暑さを取っておけたら、暖房費がいらないのにと思います。

明日から、消費税も上がりますし、寒くなるとお金がかかります。

寒いのは、嫌だなぁ……。

 

お日さまの ぬくもりもらい 過ごしてる 植物みたい 成長するか

 

患者の歯 健康奪い 金儲け 悪徳歯科医 法を悪用