はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、迷惑LINEに誘われました。

『件名:LINEだよ!

 

写真送るので追加待ってるね(^^♪

 

@(数字と名前)』

 

メールでLINEに誘われましたが、私は古いガラゲーを使っておりますので、できません。

顔文字もあり、とても親し気な感じですが、返信をしたら、とんでもないことになるのでしょうね。

 

 

続きまして、ちさこ様より広告メールです。

 

『件名:[FB]シェアされました

 

送信者:ちさこ

 

─────

【PR】

審査不要で即日200万円まで融資可能!ブラックでもご相談ください!

(URLあり)

─────

 

働き方改革にマッチした副業!

LINEに登録するだけで今すぐ簡単スタート

多くの反響をいただいた在宅副収入

時間はないけど副収入を得たい!そんな皆様にぜひお勧めのご案内です

空き時間を活用する

副収入のご案内コチラ

(URLあり)

会社員でも両立可!多くの方が活用されています

在宅副収入なら、あなたにもピッタリの副収入が見つかります

気軽に空き時間を活用できますので、主婦の方にも大人気

誰でも出来るの?と思う方もご安心ください!

ご案内する副収入は簡単ですし、不明な点があれば万全のサポートもございます

まずは、あなたに合う副収入をチェック

副収入のご案内コチラ

(URLあり)

 

お問い合わせ

(URLあり)

購読解除

(URLあり)

 

ッぢらぁがぎ』

 

融資や副業の勧めのようですが、それよりも一番気になったのが、メールの最後です。

『ッぢらぁがぎ』とは、一体なんでしょう?

暗号でしょうか?

とても気になります。

迷惑メールは、まだまだ続いております。

 

大量の メールが届き 迷惑だ 報告しても なくならないよ

 

国機関 危険な歯科を 繰り返し 報告しても なくならないよ