はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、DPI障害者権利擁護センターより第三者になれないとお返事をいただいたから。

6月25日(火) 18:06

 

大変遅くなってすいません。

 

>『私の言い分に対して、〇〇〇〇歯科がどう言っているのかがとても重要だと思います。

>第三者と一緒に〇〇〇〇歯科に行き、話し合えるなら記録や録音をして下さい。』

>私も、〇〇〇〇歯科と話し合いをしたいと、ずっと思っております。

>その第三者に、貴センターがなってくださるつもりは、ございませんでしょうか。

 

取り急ぎ結論を言うと

体制と経費がないので、第三者になることはできません。

またメールします。

 

-----------------------------------------------------------------------

DPI障害者権利擁護センター

〇 〇〇 火曜日担当

相談電話

DPIでの〇宛メールアドレス: