はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、迷惑メールのおかげでブログネタに困らなくなりました。

ブログ記事は時間のあるときに、まとめて書いておりますが、書くことがなくて困ることがあります。

毎日、書かなくてもよいのですが、無断で歯を削る歯科医がいなくなるまで、書き続けようと決めましたので、続けております。

 

迷惑メールですが、いつものように、メール本文はほとんどURLのみで、件名だけは、変えて送ってきております。

25日の日曜日は9通来ていましたが、他は5通くらいです。

どのくらい続くのでしょうね。

届いたメールの件名をお知らせします。

 

・大人だから、さすがにもうしましたか?

・ねぇ~しちゃおうよ~

・大丈夫ですよ!コンドーム無しで!

・これから10分少しだけ大丈夫かな!?

・ずるむけしてる…()やばいっ!!

 

H系のは、くだけた口調になっております。

親しみを感じさせるためなのかもしれませんが、見知らぬ相手から、このようなメールをいただき、とても不愉快です!

知り合いの人からであっても、どいうつもりなのかと、問い詰めてしまいそうです。

 

 

・経済的に現在、困っていませんか?

・今夜か明日どちらに4000万受け取れますか?

・一切の手間なく4000万を手に入れる方法

・わっ!もう口座に4000万が入ってる!

・今夜、遅くてまでに少しだけ時間取れますか?4千万の事で、

 

私は裕福とは間違っても言えませんが、借入金はなく、クレジットカードで購入しても、引き落とせなかったことは一度もありません。

借りてしまうと、払わなくてはいけなくなりますので、本当に必要な時以外は、借りないことにしております。

現在、借りているのは、図書館の本くらいです。

 

 

・不在届け(佐川)

 

『注文番号#022205ご注文内容確認メール』という件名のメールが来た、二日後に届きました。

メール本文は、URLのみです。

『商品の発送が完了しましたら再度ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。』とのことでしたが、発送完了のメールは届いておりませんので、まだ、発送していないと思われます。

発送していないのに、不在通知ですか。

(佐川)とは、ドットネットにお勤めの佐川さんでしょうか?

佐川急便さんからでしたら、丁寧なメールが届きます。

もちろん、ポストに不在通知は、入っていませんでした。

 

このようなことをドットネットさんにお知らせしたいのですが、大量メールが送られてくるような気がしますので、止めておきます。

出会い系サイトから、メールを貰うようになるなんて、思いもしませんでした。

 

出会いとは 素敵なことも あるけれど 金儲けには 関与しません

 

診察の 椅子を倒せば 思うまま 削って抜いて 楽しい治療