はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、4000万とは何のことでしょうか?

8月10日から、届き始めた大量のメールですが、今も続いております。

その都度、迷惑メール相談センターへ報告しておりますが、減ってはいても、来なくなることはないのでしょうか?

メール本文は、ほとんどURLのみで、これをクリックしてしまうと、また、大量メールになってしまう恐れがあります。

届いたメールのタイトルを見ますと、会話文になっているような気がしましたので、そのままお知らせします。

 

・本当ですか?

・びっくりしましたよね?四千万のお話で腰を抜かしませんでしたか?

・ありますよね?あれば4000万すぐにお渡しできます。

・【速報】今すぐに50万円当選します!

・これをすれば今 すぐ最低でも5万は手にできます。

・少なかったですか?それでもまずは四千万を受け取って下さい。

・選んでいただけますか?4000万どうするのか決めて欲しいです。

 

・エッチはうちでする?

・過去の経験人数はたった一人。私だって色々と気持ち良いことしてみたいです。経験させてもらえませんか?

・嫌ですか?

・引くかな?

・野外セックス興味ありませんか?私は興味津々です!

・奥まで突いて欲しいよ!

・浮気相手になってもらえませんか?するだけでいいんです!

 

気持ちよいことがしたいのならば、好きにしたらよいですが、ずっと気になっているのが、4000万の単位です、

普通に考えますと円ですが、一度も書かれたことがありませんので、多分、違うと思います。

海外の通貨なのだとしても、結構な額になりますが、通貨ではない気がします。

通貨だとしても、子ども銀行あたりではないでしょうか。

それにしても、こんなにしつこく4000万をあげたいだなんて、持っているのが嫌なのでしょうね。

自分が嫌だからと言って、無理やり人に差し上げるのはよくありません。

ゴミを捨てるのには、お金がかかりますが、早めに処分された方がよいと思います。

普通では捨てられない特殊なゴミもありますが、4000万という処分に困るゴミを私に押しつけないでいただきたいです。

 

単位何 4000万は 円なのか 預けておこう 子ども銀行

 

しみる歯を 無断で削る 犯罪者 歯科医師という 国家資格で