はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、まだまだ迷惑メールが続いているから。

・伝えていなかったっけ?引っ越したけど

 

このような知り合いと思わせるような件名のメールが届きましたが、メール内容はURLのみです。

その後、ボーダフォンのメールが届きました。

 

『件名:どきどき

差出人:きよえ

 

◎広告◎

リクルート特集!副収入30万OVER

(URLあり)

 

----------

 

(URLあり)

 

----------

 

◎広告◎

自分の唾液と我慢汁でドローリべちょべちょ淫臭ペ○スを強制エグフェラ!

(URLあり)

 

----------

送信者名:KeepON

配信停止・お問い合わせ:(URLあり)』

 

 

会社名のようですが、KeepONとは、どのようなところなのでしょうか?

調べても、それらしいのは出できません。

一度、URLの途中まで、コピーしてサイトへ行ってみたところ、今月、他のところから、このサイトへ引っ越しましたみたいなのがありましたが、適当に作った感じでした。

出会い系のはピンクを使っていましたが、こちらは黒が多いサイトでした。

もう一回、行ってみようとしたのですが、途中までのURLでは、行くことができませんでした。

URLをクリックしてしまうと、大量のメールが届くのはわかっておりますので、止めておきます。

しかし、ボーダフォンなんて、珍しいですね。

アドレスを変更すると、メールアドレスもソフトバンクになるのかと思っていますが、そうではないのでしょうか?

 

それでも、本当に迷惑メール件数が減ってきました。

その数をお知らせします。

 

8月10日 12通(ヤフーメールで届き始める)

8月11日 92通

8月12~13日 0通

8月14日 17通(グーグルメールを通じ、アドレスの最後はWorkで届く)

8月15日 30通

8月16日 41通

8月17日 25通

8月18日 4通

8月19日 6通

8月20日 5通

8月21日 4通

8月22日 2通

8月23日 3通

 

12日から13日にメールが来なかったのは、ヤフーに報告しましたので、止めてくださったのだと思います。

今はグーグルを通じて迷惑メールがきますが、グーグルは止めてくれません。

迷惑メールのグーグルIDは同じですので、警告して使えなくしてくださればよいのに、有料のを使用しているので、そうしたくないのかと勘ぐってしまいます。

利用者の立場に立って、行動してくださる会社の方が、よいですよね。

ヤフーメールは、使いやすくなっておりますので、メインにするものよいと思いました。

 

利用者の 立場に立って 行動を している会社 成長するよ

 

歯科医師の 思いどおりに 治療して 苦情が出たら 脅し黙らす