はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に削られたのですが、大量迷惑メールの続きです。

再び、迷惑メールの件名をお知らせします。

 

・これが私です。

・びっくりさせてしまいましたか?

・私は今からでも大丈夫ですよ?

・2 0時ですけど、今からでも平気ですか?

・おかしいですよね?

・ピンクのラパンで迎えに行きますね?

・少しだけ顔合わせする時間ありますか?

・どう思うか教えて,もらえますか?

・嫌ですか?

・私の写メ送るので見てもらえますか?

・私のお部屋でもいいですよ?

・お知らせで近くの人ってあったんですけど会えますか?

・直接お話しませんか?

・今お返事もらえますか?

・この写メ,どうですか?

・簡単に決めちゃいませんか?

・おっぱいの成長が止まらなくて困ってます…

・サイト抜きで話しませんか?

・もしかして拒否されてますか?

・一緒にお風呂に入りませんか?

・外にいるので今からでも平気ですよ?

・土日の予定ってどうですか?明日は土曜日ですよね!

・怒らないで下さいね?

・中学生に見えますか?

・今からはさすがに迷惑ですか?

・やっぱり会うのがいいですよね?

・お茶⇒ホテルでどうですか?

・一人暮らしなので家で一緒に過ごすのがいいですよね?

・起きてたらこれからなんてどうですか?

・赤ちゃん作ったことありますか?

・私の写メ見て平気だったら会いませんか?

・頑張ってみたんですけど変ですか?

・写メ送りましたよ?

・刺激が欲しいです。私の身体を刺激してもらえませんか?

・もうぐちょぐちょです。

・これから、なめさせて欲しいです

・丸見えの天然のパイパンって興味ある?

・写メ送信したよ!パイパンって恥ずかしいけど、

 

愛車はピンクのラパン、一人暮らしで、中学生に思えるくらい若くて、困るくらいおっぱいが成長中の刺激が欲しい女性のような気がしました。

見知らぬ人と、これから会ってホテルなどで、一緒にお風呂に入ろうと持ちかけるような人とは、会わない方がよいと思います。

間違いなく、裏があります。

 

・えっちしよ?

・即ホテル行こ!

・今からえっちしよ?

・性感帯ってどこ?

・生中だしでいい?

・舐めていい?

・えっちな気分の時どうしてる?

・激しくやらせてよ!

・絶対.嘘でしょ?

・今すぐできる?

こちらは発情中の男性のようで、危険ですね。

 

それらの中に、何度も同じ件名のメールがありました。

・届いていますよ?

メールが届いているのをお知らせしているように思えますが、普通、届いているならば、文末は「。」だと思います。

それが「?」なのは、そうではないという意味です。

抜け穴を作っているのでしょうか?

 

 

アドレスにWorkとつくメールは、このメールから始まりました。

 

『件名:メールありがとう

差出人:真知子

 

マミさん

27歳

 

掲示板みたよ~!セフレでもいいのかにゃ?

アドレスかいとくからよかったらメールしてにゃー\(^-^)/

 

  • メールを見る

(URLあり)

※無料

 

■大人気■

審査不要で即日200万円まで融資可能!ブラックでもご相談ください!

(URLあり)

 

送信者名:KeepON

配信停止・お問い合わせ:』

 

 

下記は、ドコモメールから届きました。

 

『件名:LINEしよ

差出人:藍

 

◎おしらせ◎

キレイなお姉さんが童貞君の自宅で筆おろし

(URLあり)

 

◎おしらせ◎

電車内で周りを気にしながらも美味しそうにWフェラ

(URLあり)

 

送信者名:Keep ON - Mail Magazine

配信停止・お問い合わせ:』

 

 

この時点で、200通超えましたが、大量のメールを受け取ったら、どう思うのか考えないのでしょうか?

いくら4000万円が欲しくて、おっぱいが成長中の女性が好きでも、普通の人ならば、うんざりします。

営業もそうですが、相手から連絡を貰えるようにするには、うんざりさせてはダメです。

向こうから、進んで連絡をして貰えるようにしなくては、いけません。

それを教えて差し上げたかったですが、関わりたくありませんでしたので止めておきました。

 

繰り返し メールをしても 返信は ないと思うよ 迷惑メール

 

適当に 削っておけば よいだけと ヤブ歯科今も 営業してる