はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、迷惑メールの件名をお知らせします。

迷惑メールが大量に来ておりますが、メール本文はほとんどURLのみです。

内容が気になる方は、URLをクリックして、私のように大量のメールを貰うことになるのでしょう。

送られた件名等をお知らせします。

 

・振込の完了報告です。

・あなた宛にポイント譲渡を依頼した桐谷です。

・今、お時間よろしいですか?口座に4000万を振り込みます。

・困ってませんか?四千万で解決できることはないでしょうか。 

・まず30万ポイント受け取り頂き、4000万をお渡ししたいです。

・30万ポイントの受け取りして頂けましたか?

・まず300万円分受け取り頂けますか?

・今、受け取りお願い出来ますか?

・お振り込み可能な口座持っていますか?

・300万円分用意しました。30万ポイントをお渡ししたいです。

・1通の連絡で4000万のお渡しが出来ます。

・この1通確認お願いします。お渡ししたいです。

・今よろしいですか?口座に4000万を振り込みます。

・口座をお持ちなら、4000万受け取って頂けませんか?

・こちらの1通確認お願いします。300万円分の受け取りからお願いします。

・先ずは3 0万ポイントを受け取りしてもらい、4000万をお渡ししたいです。

・正会員登録が、な、な、何と1万円から[90%]オフ!!!

・今、受け取りお願い出来ますか?

・お振り込みが出来る口座持ってますか?

・[先着100名]正会員登録が何と1万円から9000円引き!!!

・3 0万ポイントをお渡ししたいです。300万円分。

・なぜだかわからないですよね?4000万お渡しする理由について。

・口座はお持ちでしょうか?4000万受け取って頂けませんか?

・1通確認お願いします。300万円分の受け取りからお願いします。

・先に30万ポイントを受け取りし後、4000万をお渡ししたいです。

・今から一時間以内で4000万のお渡し終わらせませんか?

・もしかして届いていませんか?四千万お渡ししたいので届いてましたら至急折返し連絡下さい。

・これで終わりにしましょう。4000万を本日中にお渡し完了させたいです。

・今すぐに、4000万手に入ったらとりあえず何に使いますか?

・受け取ってすぐ実際使えます。4千万のことです。

 

これらをまとめてみました。

振込の完了報告をされたはずなのに、口座を持っているかどうか、たずねておられます。

300万円分の30万ポイントをくださるのは、桐谷さん。

30万ポイントを受け取った後に、4000万いただけるとは、単位が円なのかはわかりませんが、魅力的ですね。

正規会員になるには1万円必要だが、先着100名様に限り千円でなれる。

引っかかってしまう方も、おられるのでしょうね。

他の件名のも載せるつもりでしたが、長くなりましたので、次回にします。

 

いかかです 4000万を 渡します だからお返事 早く下さい

 

あなたの歯 歯科医詐欺師が 狙ってる 口を開けたら 歯がなくなるよ