はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、国の機関ではできないことをしていただきたかったから。

2019年4月26日(金) 14:59

 

DPI障害者権利擁護センター 〇様

 

ご返信、ありがとうございます。

私の問いに対するご返信が難しいとのこと、悩ませてしまい大変申し訳ありません。

重複してしまいますが、もう一度、ご質問させていただきます。

 

ご回答のために調べるとは、インターネットで調べることを指すのでしょうか?

どこかへ問い合わせるということはなさらないのでしょうか?

HPを拝見して、弁護士や政治家、マスコミとも接点があるように思えましたので、ずっと気になっていました。

そのため、国の機関ではできないことも、出来るのではないかと期待していたのです。

 

〇様は、お一人でご回答されているとのことでした。

きっと、人生経験が豊富で、カウンセリングなど、何か相談出来る資格をお持ちなので、任されているのだと思います。

素晴らしいですね。

調べなくても、答えられる内容だと思いますので、ご回答をよろしくお願いいたします。

 

(私の名前)