はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、東京ブレッドチョコレートパンを食べました。

賞味期限が70日もある見た目は普通の菓子パン、東京ブレッドチョコレートパンを食べました。

パッケージは、黒とチョコレート色で、なんとなく日本を思わせます。

東京ブレッドの文字が金色で、その下に白でチョコレートの文字の下に、半分に切ったチョコレートパンの絵が小さく描かれております。

茶系の〇にラインが入っている絵も、チョコレートパンだと思いますが、オシャレな感じです。

パッケージを開けてみますと、少し小さ目のパンに、チョコレートの線が無数に入っておりました。

パンを割ってみますと、同じように、チョコレートの線があります。

どう表現してよいのかわかりませんが、たくさんの層が縦に連なっているパンです。

そのため、どこを食べてもチョコレートの味がしました。

チョコチップならば、気温が低いときは、歯ごたえがある場合がありますが、このパンはそんなことがなく、私のように無断で削られて歯が心配な方でも安心して食べられます。

パンは柔らかくて、とてもおいしかったです。

ちょっと小さ目なのが残念ですが、小腹が空いたときに食べるには、丁度良いと思いました。

これは、常備しておきたいですね!

 

菓子パンも 歯ごたえあると 難儀する 歯医者へ行くと 噛めなくなるよ