はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今日は参議院選挙の投票日です。

みなさんは、投票に行かれましたか?

私は、16日にすませました。

不在するかもしれないので、早く投票したのもありますが、投票所が微妙に遠いのです。

歩いて行けない距離ではありませんが、お車のない方は、行くのに大変だと思います。

 

今回は、おもしろい政党名がありますね。

安楽死制度を考える会』と『NHKから国民を守る党』は、ふざけた党名だと思いましたが、公約がわかりやすいですよね。

オリーブの木』『れいわ新選組』は、雑誌名やアイドルグループ名にありそうです。

 

色々な政党があると、選ぶのに迷いますが、自分の考えに近い方へ投票しました。

消費税が上がるのは、本当に困ります。

選挙結果によっては、消費税が8%のままで、下がることもあるかもしれません。

消費税を上げないためにも、ぜひ、お誘いあわせの上、投票へ行かれてください。

 

消費税 上がると困る 生活が 苦しくなるよ 生きて行けない

 

水さえも 飲むのに難儀 してるのに 伝えたところ 歯科医は激怒