はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ビール酵母を服用すると、ちょっと困ったことが起こります。

無断で歯を削られてから、食事が上手く取れなくなってしまったこともあり、めまいがします。

カロリーが高くて、栄養のある物を取るようにしていますが、食品だけから取るのは限度があります。

それで、ビール酵母を服用してみました。

 

ビール酵母は、ビールを製造するときに出るものですが、ビタミン、アミノ酸、ミネラル、食物繊維など、体によいものがたくさん含まれています。

主な効果として、食欲不振(食欲減退)、胃弱、胃部・腹部膨満感、消化不良、食べ過ぎ、飲み過ぎ、胸やけ、もたれ(胃もたれ)、胸つかえ、はきけ(むかつき、二日酔い、悪酔のむかつき、悪心)、嘔吐、栄養補給、妊産婦、授乳婦、虚弱体質の栄養補給、栄養障害などがあります。

二日酔いによいなんて、何だか迎え酒みたいですね。

 

ビール酵母を服用しますと、食欲が出てきます。

そして、おならが出ます。

しかも、とても臭いのがいっぱい出ます。

おならは、食べ物や体調で臭いのが出る時がありますが、本当にすごく出ます。

何年か前にも、ビール酵母を服用していたことがありますが、はやり服用初めはおならが出ました。

しかし、普通のビール酵母ですと、1週間くらいで落ち着きますが、アサヒスーパービール酵母Vを服用しますと、1ヵ月経っても同じです。

すかしっぺをしても、臭いのは同じですので、おならの度に何度もトイレに行く訳にも行かず、職場では本当に困りました。

あんまり酷いので、1日15錠のところを3錠にしますと、少し落ち着きました。

通常のおならの原因は、食べ物と一緒に口から空気を入れてしまうこともあるようです。

そのため、錠剤を噛んで服用しましたところ、おならの回数が劇的に減りました。

錠剤に空気が含まれているのではないかと思いました。

臭いは3錠にしたため、ほとんどしなくなりましたが、おならは少し出ます。

 

スーパービール酵母Vとは、ビール酵母であるエビオス錠にビタミンとミネラルを加えたサプリメントみたいな物です。

疲れやすいので、ビタミンを取りたくて、ビタミンのサプリメントを服用しましたが、スーパービール酵母Vですと、一度に色々と取り入れられそうなので購入しました。

疲れの方は、効いているのかどうかわかりませんし、おならが凄く出ますので、私には合っていないように思えますが、購入してしまいましたので、何となく服用を続けております。

めまいは、食欲が出てきたこともあり、少なくなりましたので、その点は効果があると思います。

次回は、普通のエビオス錠を購入しようと思いました。

 

すかしても 臭いがすれば バレバレだ 臭いおならの 犯人誰だ

 

適当に 診察をして 削るだけ 指摘されたら 主治医優先