はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ふんわり卵のパンケーキ木苺レアチーズを食べました。

休日の午前中にスーパーへ行くと、私は必ずパンコーナーに寄ります。

お昼用に、菓子パンを購入することが多いです。

消費期限が迫っていますと割引していますので、積極的に購入させていただいております。

見慣れない商品がありますと、気になって手に取ります。

そうして見つけたのが、ロバパンのふんわり卵のパンケーキ木苺レアチーズです。

ピンクのパッケージには、木苺ソースがかかったレアチーズケーキと、木苺ソースとクリームが挟まれているパンケーキ、木苺のイラストが描かれています。

ケーキとパンケーキは、とてもおいしそうですし、小さく描かれた木苺のイラストはかわいいです。

『卵をふんだんに使用したふんわりとしたパンケーキに、木苺ジャムとレアクリームをサンドしました。』とあります。

すごくおいしそうですし、税別88円と安売りしておりましたので、購入しました。

 

パッケージを開けますと、甘いパンケーキの香りがしました。

パンケーキ手に取りますと、イラストより厚みはありませんが、少し大き目に見えます。

そのまま、かぶりつきました。

パンケーキはふんわりと柔らかくて、私の歯でも噛めて、おいしいです。

木苺ジャムとのことですが、私の木苺のイメージは、甘さよりも酸っぱい方が強いのですが、これは甘い普通の苺ジャムだと思いました。

白いのがレアチーズクリームだと思いますが、少ししか入っておりませんし、言われてみればチーズだねという感じでした。

もう少し、クリームを多めにしても、よいと思います。

しかし、88円で、このクオリティは中々、お目にかかれないと思います。

このパンケーキに、ミントと生クリームと苺を添えて紅茶と一緒に出されたら、千円取られても文句は言いません。

ロバパンのふんわり卵のパンケーキ木苺レアチーズは、とてもおいしかったです。

 

パンケーキ フワフワしてて とても美味 生クリームを 添えカフェ気分

 

いつまでも あると思うな 患者の歯 早めに削り 虫歯を作る