はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、疲れにはビタミンが効きますね。

先日、4時間近くも超勤しましたが、とても疲れました。

翌日はお休みでしたので、車で出かける予定でしたが、疲れ切っていたため、取りやめました。

疲れているときに、車の運転は危険ですので、しないようにしております。

特に長距離運転は、体調のよいときでも、ハッとすることがありますので、判断力が鈍っているときは、しない方がよいです。

本人だけではなく、周りの方に危険が伴います。

 

疲れは、1日休んだだけでは取れませんでした。

体がだるくて、ぐったりしていました。

疲れたときには、豚レバーと決めていましたので、スーパーで購入して、ニンニクを加えてキャベツ炒めをしましたが、すぐに効果はありません。

やはり、若い時とは違いますよね。

昔は疲れていても、豚レバーと日本酒があれば、すぐに元気にハッピーになれました。

日本酒を呑まなくなったのが、いけないのでしょうか?

たまには、呑んだ方がよいかなぁと思っておりますが、歯のことを考えますと呑めなくなりました。

 

家にビタミンCの薬がありましたので、服用してみますと、少しはよい気がしました。

お肌のために、購入していたビタミン剤もあったのですが、丁度、切らしていました。

その薬も疲れに効きますので、疲れた時にも服用したのです。

1ヵ月分、1600円くらいしていたような気がしますが、もっと安いのはないかと、ドラックストア内で探してみました。

医薬品ではありませんが、サプリメントで、同じようなのを見つけました。

服用していたのは、ビタミンBが入っている薬でしたので、ビタミンB郡というサプリメントが、似ていると思いました。

ビタミンB1、B2、B6、B12、ビオチン、ナイアシン、ハントテン酸、葉酸が入っています。

鉄分配合のマルチビタミンと迷ったのですが、お値段が半分でしたので、ビタミンB郡にしました。

早速、服用してみましたところ、体のだるさが取れました。

元気いっぱいという訳ではありませんが、普通に過ごせるようになりました。

1日1錠服用すればよく、お値段も2ヵ月分が650円と安いので、疲れた時は迷わずビタミンを取ろうと思います。

そして、日本酒も呑みたいです♪

 

疲れには ビタミン剤が よく効いた 明日も仕事だ 早寝しましょう

 

歯医者では 口を開けては いけません 無断治療は 主治医特権