はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、北洋銀行からショートメールが届きました。

本日、メールが来ました。

『04/23 11:16

北洋銀行】カードローンスーパーアルカのご案内。

ご契約までスマホで完結!詳細、配信停止はこちら

https://smsp.jp/S5IOb』

(サイトへ行かれる方は、始めのhを半角の小文字にしてください。)

 

 疑いながら、そのサイトへ行くと、北洋銀行カードローンのご紹介でした。

 

以前も、携帯にメッセージが入っていたため、その電話番号を検索すると、北洋銀行の保険勧誘でした。

何回か電話がありましたが、どなたであっても私が電話に出ることはありません。

私が聴覚障害者のことは、北洋銀行の担当者は知っております。

地方債を購入するために、何度か足を運びましたので、営業の方と顔見知りになりました。

地方債は人気があって購入できず、行くだけでしたけれども、その地方債も利金が低くなりましたので、行かなくなりました。

電話をかけてくる方は、私が聴覚障害者だということを知らないのでしょう。

銀行で保険の勧誘なんてと思いましたが、そういえば、窓口に保険のパンフレットがあり、説明を受けた覚えがあります。

北洋銀行から、保険勧誘の郵便物を2回受けたこともあります。

 

今日、受けたショートメールのサイトへ行き、配信停止をしようとしたのですが、電話番号しかありません。

北洋銀行で探しましたが、メールでの問い合わせはありませんでした。

フリーダイヤルから送られてきたのですが、配信停止のために返信すると、送信できませんでした。

担当の方は、大変よい方なのに、私向きではない銀行のようで残念です。

 

営業が 大変なのは わかるけど しつこくしたら 誰でも逃げる

 

経営が 大変なのか ヤブ歯科は 無断で削り 家は新築