はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、暖かく風が強かったです。

今朝は、ストーブをつけなくても大丈夫なくらい暖かでしたが、味噌汁を作るのにお湯を沸かしたかったため、少しだけストーブをつけました。

地震後、万が一のために購入したポータブルストーブは、とても便利です。

昼間は20度以上ありましたので、上着を脱いで歩いておられる方を見かけました。

 

こう暖かいと、洗濯物を外に干されている家がありました。

天気もよかったので、すぐに乾くと思います。

しかし、今日は風が強いです。

風で飛ばされないように、洗濯バサミを使って、飛んでしまうことがあります。

歩道に、冬用の敷パットがありました。

洗濯物を干しているお宅だと思いましたので、チャイムを鳴らして声をかけると、お礼を言われました。

飛んで行く前で、よかったです。

 

部屋に戻って、窓から外を見ると、ラグっぽい物が飛ばされていました。

どこから飛んで来たのか、わかりませんので、何も見なかったことにしました。

風の強い日は、洗濯物を室内で干しましょう。

 

強風で 飛ばされていた 敷パット 空飛ぶラグに 乗って旅する

 

指摘され 患者指さす ヤブ歯科は 真実だから 思わず激怒