はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、畑の石拾いをしました。

畑に居座っていた雪が、ようやく融けました。

畑には、大小無数の石があります。

除雪で、雪と一緒に石も運んでしまったのでしょうが、酷すぎます。

同じ棟の方が、ネコに餌をあげるために、窓の下の除雪をしているのを知っていました。

初めは、ご自分のところの畑に雪を置いていましたが、そのうち私の畑にも雪を置いていました。

窓の下なんて、人は通らないので、除雪なんてしなくてもよいのですが、ネコちゃんのために、毎朝、されていました。

できれば、出入り口やゴミ箱の除雪も、同じようにしてくださると助かります。

野良猫に、餌をあげるなんて、とても優しい方です。

しかし、ペット不可のため、餌やりも禁止されております。

注意されても、続けているため、監視カメラをつけるようですが、どうなったのか気になっております。

 

畑の石の話に戻りますが、本当にすごくて、昨日は大きな石だけ拾いましたが、洗面器4杯分あり、今日は小石を洗面器1杯分拾いました。

畑に石を運んだのですから、元のところへ戻していただきたいです。

草が生えないように、住宅周りに小石を置いてあるのですが、土が出ておりました。

除雪されないように、何か植えておこうかなぁと思っています。

支柱だけ立てて置いても、除雪されると思いました。

花を植えて、支柱を立てて置けば、さすがに除雪されないのではないでしょうか。

そのうち、ダイソーで見繕ってきます。

 

ネコちゃんの ために除雪を してるけど 出入り口すら しないで通り

 

自らの 利益のために 患者の歯 削りまくって また罠かける