はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今朝は道路が真っ白になりました。

今年は雪解けが早く、3月19日から自転車通勤しておりました。

道路脇に雪はありますが、冬靴はしまって、夏靴を履いていたのです。

それなのに、今朝は真っ白で、軽く除雪をしました。

除雪しなくても良さそうでしたが、車の上の雪を除けると、車の周りに雪山ができました。

今日は仕事でしたので、長靴を履いて歩いて行きました。

昼間は、天気がよかったので、今日降った雪は融けていました。

まだ、雪は降るとは思いますが、ママさんダンプは、しまったままで大丈夫だと思います。

 

今日の記事は、何も考えていなかったところへきて、残業しましたので、疲れていて眠いです。

短いですが、この辺で失礼致します。

 

春になり 除雪道具を 仕舞ったが 再び出して 除雪するかな

 

大学で 何を学んだ ヤブ歯科は ドンドン削り 歯を失わせ