はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、ソニー損保はオススメだから。

保険会社の担当の方から、書き込みがありました。

 

『2019年3月6日 14:51

(私)様

 

大変お世話になっております。

ご連絡をありがとうございました。

 

車両保険の25万円を超えるか超えないかで、免責金や臨時費用等の扱いが変わります。

損害を見落とすことなく、25万円を超える損害と確認ができておりましたら、昨日の支払い内容を初期段階でご案内することができたと思います。

複雑なご案内となってしまったこと、また損害確認に何度もお時間を頂きましたことを

心よりお詫び申し上げます。

 

本日お支払いのお手続きをさせて頂きますので、今週中にはご指定のお口座に

ご入金ができるかと思います。

 

本当にこのたびの件はご迷惑をおかけしました。

また何かご不明点がございましたらお問い合わせください。

今後とも〇〇〇損保をよろしくお願い致します。

 

〇〇〇損保 〇〇』

 

返信しました。

 

『2019年3月7日 07:05

〇〇様

 

おはようございます。

大変お世話になりました。

聴覚障害のある私と、やり取りするのは、とても大変だったと思います。

〇〇様が担当してくださらなければ、結果が違ったかもしれません。

貴社に対しては、とても満足しましたので、これからもお世話になります。

何か他の保険もと思ったのですが、火災保険は賃貸では該当しないのは残念でした。

〇〇様に、1ヵ月間も担当いただきましたので、これで終わってしまうのは、寂しくもあります。

お身体に気をつけて、今後もお客さまの立場に立って、お仕事をされてください。

本当に、ありがとうございました。

返信、不要です。

 

(私)』

 

事故経過に、次のような書き込みがありました。

 

『2019/03/07 車両保険金338,512円をお支払いたしました。

上記には、全損臨時費用25,000円が含まれております。

 

(1) 97,218円 お支払先:(私)様 

(2)177,782円 お支払先:〇〇オート〇〇〇〇株式会社 様 

(3) 63,512円 お支払先:株式会社〇〇ダイヤル 費用精算部 様』

 

保険会社には、とてもお世話になりました。

担当者の方には、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

車の保険は、何かあった時のために、入っていた方が安心できます。

自分で事故を起こさなくても、巻き込まれることもありますし、逆恨みされてガラスを割られることもあります。

タイトルにもありますが、私が加入しているのはソニー損保です。

保険料は、走る分だけ払いますので、あまり距離を走らない方に、オススメします。

私のように電話できない方でも、親身になって対応してくださいます。

ソニー損保、万歳!

 

ソニーなら 親身になって 対応を してくれるので オススメですよ

 

歯相談 放って置かれ 催促で やっと回答 ヤブの言いなり