はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、修理会社から連絡をいただいたから。

修理会社から、FAXが届きました。

 

『2019/02/28 09:09

(私)様

 

時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

お世話になっております。

〇〇〇損保様より、お車の件ご連絡がありました。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。

弊社から再度、お車を見にお伺いし確認させていただけたらと思うのですが、(私)様のご都合いかがでしょうか。

お忙しいところ大変申し訳ございません。

よろしくお願い致します。

 

〇〇オート〇〇〇〇株式会社 K』

 

すぐに返信しました。

 

『2月28日 9時23分

〇〇オート〇〇〇〇(株) K様

 

連絡を取れない状態にしてしまい大変申し訳ありません。

3月1~2日と4日は、午後4時には帰宅しております。

簡単ですみません……。

 

PCメールアドレス(省略)

(私)』

 

慌ただしくFAXして、仕事へ行きました。

帰宅後、パソコンを開くと、修理会社からメールが入っていました。

 

『2019年2月28日 16:19

 

お世話になっております。

お車の件ですが、3月2日(土)16時頃

ご自宅にお伺いさせていただいてもよろしいでしょうか。

ご返答お待ちしております。

 

************

 

「まごころを、感動に。」

〇〇オート〇〇〇〇㈱ K

 

TEL:

FAX:

************』

 

まごころかぁ。

車を持ってきてくださった時に、会社案内の印刷物をいただきましたが、最新の工場設備で、お客様を大切にしていることがわかる内容でした。

自動車メーカー各社から認証や認定を取得しているとありました。

車内にガラスの破片を残しておくような、掃除も出来ないところは問題外だと思いました。

メールで返信しました。

 

『2019年2月28日 20:11

〇〇オート〇〇〇〇株式会社 様

 

3月2日(土)16時頃ですね。

当日、仕事なのですが、定時で帰れるように頑張ります!

万が一の場合に供えて、携帯電話番号を使ったショートメール、又はパソコンからではなく、スマートフォンから私の携帯電話へEメール出来るとよいのですが、難しいでしょうか?』

 

メールソフトを使わずに、ブラウザからメールをくださるのでしたら、パソコンからでも私の携帯に届くのですが、そうすることは難しいと思いました。

保険会社へもお知らせをしておきたいため、書き込みをしました。

 

『2019年2月28日 20:36

〇〇様

 

本当に、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

電話できないと、面倒ですよね……。

 

今朝、〇〇オ-ト〇〇〇〇のK様からFAXをいただきました。

折り返し、私の都合のよい日時と、PCメ-ルアドレスを記入してFAXしましたところ、メ-ルで返信をいただきました。

3月2日午後4時頃に、お越しくださるそうです。

当日、仕事なので、定時で帰宅できればよいのですが、できない場合に備えて、電話番号を使ったショ-トメ-ルか、スマ-トフォンから私の携帯電話にメ-ルすることは可能がどうかをお問い合わせ中です。

私、日曜日は休みなのですが、日免オ-トシステム様もお休みだと思いましたので、都合のよい日に入れませんでした。』

 

保険会社の担当者から、回答をいただきました。

 

『2019年3月1日 13:34

(私)様

 

大変お世話になっております。

〇〇オート〇〇〇〇とお打ち合わせを頂きありがとうございました。

お忙しい中お時間を割いていただき本当に申し訳ありません。

残ってしまっているお車の損害状況を再度確認させていただきたいと思います。

確認後、〇〇オート〇〇〇〇から情報が入りましたら改めてご連絡をさせて頂きます。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

〇〇〇損保 〇〇』

 

修理会社から、携帯にメールをいただきました。

 

『03/01 17:50

〇〇オート〇〇〇〇 Hです

 

この度は、(私)様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

明日、お伺いしたいと思います。

出発前にまた、ご連絡致しますので、宜しくお願い致します。』

 

すぐに、返信しました。

 

『03/01 18:04

〇〇オート〇〇〇〇(株)様

Sub:(私)です

 

遠いのに、何度も申し訳ありません。

明日、仕事が定時で終わりそうにない場合、こちらのアドレスに連絡させていただきます。

その場合、午後2時頃に連絡します。

よろしくお願い致します。』

 

聞こえたら 連絡するの たやすいが そうでなければ 苦労している

 

口コミで 被害くい止め するつもり 警察にまで 迷惑かけた