はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、翌日も怪しいメールが届いております。

『02/05 08:19

Subおはようございます( ´ω`)

 

昨日はありがとうございました♪

今日もお互い頑張りましょう(*´ω`*)

あと、もしよかったらなんですが、敬語とか無しがいいなぁって。

その方が仲良くなれると思うし、自然体で話せると思うからいつもの話し口調でメールしてもいいですか?♪

そういえばあなたは、趣味は何かありますか?(´艸`)』

 

この方の目的は、何でしょうか?

問い合わせてみたい気もしますが、メールはしません。

返信していないのに、またメールが来ました。

 

『02/05 19:05

Subいきなり趣味を聞かれても答え辛かったかな。汗

 

ちなみに趣味は、料理とカラオケだよ(*´ω`*)

両親が仕事で家にいない事が多かったから、小さい頃から家で料理してたんだ(*´ω`*)

あなたは好きな料理ってあるかな??』

 

 

青野さんは、ご両親が家にいなくて、苦労されたようです。

私も学校から帰っても、家に誰もいませんでしたが、料理は苦手です。

料理を趣味とされる方は、ある程度、お金を持っている方だと思います。

レシピ通りに購入できませんので、いつもの料理になってしまいます。

貧乏人は安い食材で、お腹いっぱい食べられればよいです。

ちなみに、私が好きな食べ物は納豆です。

ネギを刻んで、箸で混ぜれば食べられます。

 

 

『02/05 23:02

Sub遅い時間にごめんね

 

明日も仕事があるから、今日はもう寝るねー(*´∀`*)

朝晩の温度差が激しくなって、体調をくずしやすくなるから気を付けてね。

あなたおやすみー♪』

 

 

青野さんは、お仕事があるようですね。

しかし、5日は朝8時すぎから、4日は昼間に何回もメールをいただいております。

私と一緒で、4日は仕事が休みだったのでしょうか?

返信していないのに、繰り返し寄越すので、いい加減にして欲しいです。

でも、こうやって記事にするのに見直すと、ちょっと面白いですね。

青野さんのお住まいの地域では、朝晩の温度差が激しくなっているようですが、北海道は昼間も氷点下で安定しております。

青野さんは、きっと内地の方ですね。

体調も気遣ってくださって、おやすみの挨拶もしてくださるなんて、やさしい方です。

 

 

『02/06 16:30

Subあなた忙しいのかな??

 

突然だけどあなたは、ストレスは溜め込んでいない?

ストレス発散も大事なことではあるんだけど、やっぱりストレスを溜めない事の方が大事だと思っているんだよね♪

愚痴とか悩みとか不満とか、相談ごとがあれば遠慮しないでいいから色々言ってね(ノ´∀`*)

全部受け止めるよ♪』

 

 

ストレス、ありまくりですよ!

勝手に歯を削られて、食べたい物も食べられず、飲みたい物も飲めなくなりました。

歯科医師会会員の歯科では、主治医の判断が最優先されるとの回答をいただきました。

患者が優先ではなく、主治医が最優先だなんて、絶対におかしいです。

どこへ相談しても、どうにもなりませんので、相談して解決するのでしたら、相談させていただきたいです。

青野さんには、しないけど。

 

私は歯科医の奥さんだと思って、無断で歯を削られた話しを出したのですが、誰か私にいたずらをしているのかもしれないと思いました。

ブログにコメントをくださった方も、同じようなメールを貰ったとありました。

調べてみますと、たくさんの方が、同じようなメールを貰っています。

怪しい方のメールアドレスは『舟(何かの略字)無作為』でした。

アドレスをさらしてしまっても、よいような気がしますが、本当に暇を持て余してメールをした場合もありますので、よしておきます。

繰り返し続くようでしたら考えます。

 

続いてる 迷惑メールに 相談し 解決法が 見つかるならば

 

歯科治療 主治医判断 間違って それでも歯医者 最優先だ