はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、怪しいメールをいただきました。

『02/04 08:31

Subお久しぶりです。

 

なかなか連絡ができなくてすみません。先日体調を崩されたとお聞きしたのですが体調はよくなられましたが?

久しぶりにお食事でもできればと考えておりますので、宜しければまたご一緒させて下さい。』

 

全く、身に覚えがありません。

昨日は、仕事が休みでしたので、すぐに返信しました。

 

『02/04 08:40

Subどちら様でしょうか?

 

登録されていないアドレスです。』

 

『02/04 10:27

Sub名前入れるのを忘れていました。

 

先日ご挨拶させて頂いた青野です。

菊池さんですよね?』

 

私は菊池ではありませんし、青野さんも知りません、

2018年3月16日の記事に書きましたが、私のメールアドレスは、とても変わっております。

hahaha-ha-ohanashi.hatenablog.jp

適当に打って、送信したとは考えられません。

以前も、知らないアドレスのDoCoMoメールが届いたのですが、今回もDoCoMoですし、同じ人物だと思いました。

体調を崩したことを聞いたというのも、以前と同じです。

ちょっと、からかってやろうと思い、ヒマでしたので返信しました。

 

『02/04 10:36

Sub青野様へ

 

残念な事に、この端末の持ち主は菊池様ではありません。

無断で歯を削られてから、食事や水分を取るのに、苦労しております。

歯科医師会加入の歯科医院では、主治医の判断が最優先されるとのことですので、青野様もお気をつけ願います。

菊池様にもお伝え願います。』

 

『02/04 10:55

Subすみませんでした。

 

わざわざ返事を返してもらいありがとうございます。

友人からアドレスを聞いてメールしましたが、入力する時に間違えてあなたに届いたみたいです(;´Д`)

しかも男性と間違えるなんて…。

女性の方ですよね??』

 

私のメールアドレスは、姓の一部を使っております。

キクチとは入れていませんし、男性で私のようなアドレスを使っている方はいないと思います。

私が女ということが、どうしてわかったのでしょうか?

メールアドレスからだとしたら、男性に送信したのに、おかしな話です。

 

『20/04 11:04

Subどういたしまして。

 

性別はお答えしません。

歯科にかかられる時は、十分にお気をつけ願います。』

 

『02/04 11:16

Subご迷惑をお掛けしました。

 

間違えてメールを送ったのがいい人で安心しました(´ω`)

送信してくださったお陰で早く対応できました。

こんな機会も中々ないと思うので、良かったらまたメールしてもいいですか?』

 

すごく怪しくないですか?

私が突然、歯を削られた話をしているのに、その内容には触れず、私とメールするのを希望しております。

このことをブログに書こうと思いましたので、また返信してみました。

 

『02/04 12:59

Sub勇気づけられました

 

無断で歯を削られた直後は、削られた歯に舌で触れることも出来なくなってしまいました。

噛むという事が出来なくて、食材は小さく切って飲み込んでいました。

水分も人肌でなくては口にできませんでした。

歯科医に、今後が治療前に治療内容を教えて頂きたいことと、歯の状態を伝えたところ、指差しして激怒されました。

今後は、そういう人が出ないように注意を促しておりますが、こんな話をしても、いい人とおしゃってくださいまして、ありがとうございます。

これからも、広めて行こうと、勇気づけて頂きました。

本当にありがとうございました。』

 

『02/04 13:34

Subお気遣いありがとうございます(*´∀`*)

 

こんな事中々ないので、ご縁を感じてメールにお誘いしてしまいましたがやっぱりご迷惑でしたか?』

 

私が送ったようなメールを貰ったら、どこの歯科なのか、とても気になります。

もしかしたら、自分の住んでいるところの歯科かもしれませんので、聞くとお思います。

初めのメールは体調を気遣うような内容でしたのに、私の歯の心配もされません。

そいうところに全く興味がないところが、不自然に感じました。

 

『02/04 14:03

Subありがとうございます

 

歯を削られてから、1年以上経過しても、食べられない物があります。

削られた歯も痛いですし、歯をくいしばることが出来ませんので、重い物が持てず、仕事にも日常生活にも影響しております。

歯科へ行かなければよかったと、いつも後悔しております。

そんな気持ち、お分かりになりませんよね?

歯科医には「少し削っただけで食事や水分が取れなくなるなんて、過剰反応すぎで普通ではない」「治療を中止します」と言われました。

そんな話を聞くのが、ご縁でしょうか?』

 

『02/04 17:33

Subそうだと思います♪

 

でも結局は普通じゃないといわれても患者さんがどうなったかと言う結果が一番大事なのに、酷いこという医師ですね(;´∀`)

そうだ、あなたの事はなんて呼んだらいいですか?

あと、さっきも聞きましたが女性の方ですよね??』

 

その後は、メール送信しておりません。

一般の方は、歯科医師のことを歯科医または、歯医者という方が多いです。

医師とは、内科医や外科医など、医学部を出て医師国家資格を取得された方を指します、

私は、医師と歯科医は別だと思っており、歯科医のことを医師だと思ったことはありません。

歯科医のことを医師という方は、歯科医に気をつかっておられます。

無断で歯を削るのが、治療だなんて、間違っております。

そんなのは、歯医者ではなく破壊者です。

 

以前にも 怪しいメール 貰ったが 目的を言え わしゃ忙しい

 

破壊者は 診察台に おびき寄せ 患者を騙し 無断で削る