はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、楽天カードの宝さがしここ掘れワンワンゲームはそそられます。

私は、楽天カードをメインに使っております。

ポイントが溜まりやすく、使いやすいカードです。

買い物だけではなく、ゲームでもポイントが溜まりますが、宝探しここ掘れワンワンゲームは、とても魅力があります。

 

犬の種類が、よくわかりませんが、胴長短足の茶色で、鼻が尖っていますので、多分、コーギーだと思います。

赤い首輪をしていますので、飼われているのは、間違いないと思います。

庭と思われる地面に、3カ所穴が開いていて、1カ所選んでクリックすると、犬が宝物を探します。

ドックフードの空き缶、タワシ、スニーカーが出て来ると、外れとなっています。

犬にしたら宝物だと思いますが、それらを掘りだすと、何故か涙を流します。

当たりは宝箱で、コインがたくさん入っています。

その宝箱が出て来るまで、何度でも、やり直しができます。

 

宝箱が出てくると、画面が変わり、パンダちゃんがダーツゲームをして、当たりに刺さるとポイントがもらえます。

1等500ポイント、2等1ポイントです。

1等は1名様なので、一度も当たったことはありませんが、2等ですら100名様なので、中々、当たりません。

 

それの何がよいのかと申しますと、犬が宝物を探すときに、穴に頭を突っ込んで土を掘りますが、お尻を上げて、しっぽをふりふり、一心不乱の様子に、私はいつも心を惑わされております。

お尻には、×印で黄門様が表現されていますが、ここ掘れワンワンって、どこを掘れというのでしょうか?

掘っているのは犬ですが、ここ掘れですよね。

いつもしっぽを振られて、おいでおいでと、誘われている気分になりました。

掘ってもよいのでしょうか?

 

ワンワンと 誘いに乗って 掘ってみた 宝はどこだ 花咲かないぞ

 

ヤブ歯科の 口車には 乗らないで 適当に診て 勝手に削る