はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、よいお天気なので雪を削りました。

今朝は寒かったですが、昼間は暖かでしたので、駐車場と入り口の雪を削りました。

以前、私の車を置く場所だけ、雪を削ったのですが、変な段差がついてしまいました。

暗い時に通ると、急に低くなっていますので、びっくりしてしまいます。

雪が固まって、山のように盛り上がっているところではなく、低くなっているところまで雪を削れば、酷い段差にはならないと思います。

剣先スコップで、雪を削っていきました。

削った雪は、ママさんダンプで、その都度、運びました。

 

30分くらいしていると、汗ばんできました。

除雪は30分くらいで切り上げて、少し休んでからした方がよいです。

その時に、町内会の班長さんが来られました。

町内会で提出しなければならないのがあり、まだ出していなかったため、一旦、部屋へ戻って、提出させていただきました。

少し、休んだかたちになりましたので、雪削りを再開しました。

 

削っても、削っても、段差はなくなりません。

通路の近くまで削りましたので、このままですと他の方に、ご迷惑がかかりそうです。

段差の部分を斜めに削ることも考えましたが、どうせなので、通路も削ることにしました。

入り口まで削ると、段差が緩やかになりました。

集合住宅の入り口は、雪が盛り上がっていましたので、そこも削りました。

1時間以上しましたので、腕が痛いですが、何とかやり遂げました。

明日は、筋肉痛になるかもしれません。

 

雪削り 段差が出来た 段削り ドンドン削り 土顔出した

 

無断でも 歯医者がすれば 治療です 支障が出ても 責任取らず