はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、栄養ドリンクは効果があるのでしょうか?

昨年末は、仕事が忙しくて、本当に大変でした。

みんな疲れ切っていたため、栄養ドリンクの差し入れがありましたが、飲みたくなくて、家に持って帰りました。

栄養ドリンクの中身は、ビタミン、カフェイン、白砂糖だと思います。

ビタミンを取りたいのならば、錠剤の方が安いと思います。

カフェインならば、コーヒー、緑茶を飲めばよいです。

白砂糖は、なるべく取らない方がよいと聞きますので、家では、てんさい糖を使っています。

ドリンク剤によっては、アルコールも入っているようですし、体によいとは思えません。

まぁ、日本酒は、おいしいですけれども。

 

元旦になっても、疲れが残っていました。

仕事のときは、体がだるくても、頑張ろうという気持ちで、何とか乗り切りましたが、お休みでしたので、何をするにも億劫でした。

お昼を食べて除雪をした後、栄養ドリンクがあることを思い出しましたので、飲んでみました。

飲んで15分くらいだと思いますが、急に体がシャキッとしました。

眠い時に、コーヒーを飲んだ感じに似ていますが、コーヒーよりも効き目があります。

こんなに効くのならば、職場で飲めばよかったと思いました。

目がしょぼしょぼしていて、休憩を取った方がよいと思いながらも、仕事を早く終わらせたくて、だましだまし続けました。

母もドリンク剤を飲んでいますので、こういう効果を求めているのだと思いました。

 

服用した2時間後、眠くて眠くて、どうしようかと思うくらい眠かったです。

昼寝をしてもよかったのですが、夜寝られなくなりますので、我慢しました。

1時間くらい、眠さと戦いながら、過ごしました。

 

疲れを取るために、または眠気を取るために、ドリンク剤を飲まれていると思いますが、止めた方がよいと思います。

効くのは2時間だけで、その後は、眠気が発生します。

よく寝るために、飲むのならば別ですが、そうでないのならば、緑茶やコーヒーにした方が無難です。

玉露は、カフェインがコーヒーの3倍と言われていますので、眠気を取るためには、とても効果的だと思います。

 

眠いなら ドリンク剤は 効果なし 日本人なら 玉露はいかが

 

歯科という 医療機関で 被害受け 相談しても 相手にされず