はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に削られたのですが、正月休みは、どこへも行きませんでした。

お正月にしたことと言えば、除雪です。

それほど降りませんでしたが、毎朝、45分くらいしました。

今日は、駐車場の雪が段になっていましたので、少し削りました。

 

年賀葉書を出していないところから頂きましたので、元旦と3日に、それぞれ書いて、ポストまで歩いて出しに行きました。

それが正月中に、一番、遠くまで行ったところです。

ネギが欲しかったのですが、近所のコンビニには売っていないと思いました。

家には、水栽培しているネギが、伸びてきましたので、それを使いましたが、普通においしかったです。

スーパーで購入したネギの根元を5㎝くらい残して、水につけておいたのですが、20㎝くらい伸びていました。

買い物へ行っていませんので、今年になってから、まだ1円も使っておりません。

あるものを食べております。

 

あるものといえば、日本酒の五郎八を空けてしまいましたぁ♪

残っていた黒豆と昆布巻となますをおつまみにしましたが、どれもおいしかったです。

 

今日も、箱根駅伝も拝見しました。

フリーザ様は、カメラマンに避けられているようで、あまり映らなくて残念でした。

リラックマは、見られて満足しました。

沿道の応援に、様々な方がおられますが、それらが見られないと、駅伝を見た意味がありません。

東海大学のみなさま、総合優勝おめでとうございます。

 

正月の 箱根駅伝 キャラ探し 色々いるね 見つけて嬉し

 

歯科だけは 何をされても 治療だと 言い逃れされ 患者泣くしか