はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、年末年始のテレビは何をご覧になっていますか?

テレビはあまり見ないのですが、年末年始に仕事が休みの時は、見る番組が二つあります。

一つは、芸能人格付けチェックで、元旦の夕方、予選から見ました。

出川哲朗さんのリアクションを見なければ、楽しめません。

出川さん、よいですよね。

昔は、すごく嫌われてしましたけれども、どうして嫌っているのか理解できませんでした。

声が大きいので、何を言っているのかわかりますので、聴覚障害者の私には、好きなタレントさんです。

 

それから、GACKT様の連勝を見なければ、お正月という気がしません。

連勝なんて、さすがですよね。

あまりにも凄すぎで、やらせではないかと疑っていますが、テレビなんて、楽しめればよいです。

 

番組が終わった後、夜9時に寝ました。

仕事の疲れが残っており、とても疲れております。

翌朝の今日、いつもの時間に起きて、除雪しました。

ゆっくり寝ていればよいのですが、早寝をしたせいか、何度も目が覚めましたので、起きてしまいました。

予定通り、除雪車が重い雪を置いて行ってくれましたので、45分くらい除雪しました。

 

初売りに行こうかなと思ったのですが、購入したい物は、ネギくらいでしたので、家で過ごすことにしました。

それで朝から、箱根駅伝を見ました。

スタート直後に、転倒して足を怪我されたのに、20㎞以上も走ってしまう選手もおられ、すごいですね。

捻挫みたいでしたが、大丈夫なのでしょうか?

顔をしかめながら左右に蛇行して、とても痛そうでしたので、棄権されてもよかったのではないかと思いました。

駅伝は、明日も見ようと思います。

 

おやつを食べてしまったこともあり、夕食は、味噌汁と納豆、黒豆、昆布巻、なますをおつまみにして、五郎八を飲みました。

1合だけですが、やはり日本酒はおいしいですね。

ちょっと、酔っぱらっております。

 

お正月 テレビ見ながら 酒呑んで 楽しく過ごす 平和な日本

 

救急で 歯医者へ行けば 今日はヤブ 何かあったら どうするのかな