はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、危険なガムが売られていました。

今日は、よいお天気で昼間は暖かくて、過ごしやすかったです。

車の上に雪が少しありましたが、除雪するまでは降りませんでした。

冬に雪が降らないと寒いのですが、まだ12月ですので、それほど寒くはありませんでした。

雪が降らない地域の方は、雪が降らないと寒いことに、ご理解いただけないと思います。

雪が降らないと、しばれますので、寒いのです。

しばれるとは、凍ると思ってください。

-20度以下です。

鼻で息をすると、一瞬で鼻毛が凍ります。

よくわからないかもしれませんが、とても寒いということは伝わったと思います。

 

除雪するところがなかったため、今朝はゴミ箱周辺の除雪をしました。

踏みつけられているため、雪が固まっていて、平らにしたかったのですが、できませんでした。

春になると融けますので、適当にしておきました。

 

天気がよかったのとは無関係ですが、ドラックストアへ行ってきました。

低脂肪乳と納豆が、欲しかったのです。

スーパーでもよかったのですが、ポイントを使いたくて行きました。

安売りしているものがないか店内を見てから、ガムが欲しいことを思い出しました。

ボトルタイプの方が、お得なのでしょうか?

私は、12粒くらい入っているのを購入しております。

勝手に歯を削れらて、噛めなくなったことで、記憶力が極端に落ちましたので、記憶力を維持するガムを購入しております。

効果があるのかどうかは、わかりませんが、噛むと頭によいことだけは確かです。

 

ガムも色々あり、どれがよいのか、さっぱりわかりませんが、噛めばよいので、何でもよいと思います

そこのドラックストアには、記憶力を維持するガムはなかったこともあり、何でもお得なのが好きなので、ボトルタイプにしようかと思いました。

そこで、びっくりする文字が目に入りました。

その文字とは……。

 

日本歯科医師会推薦!』

 

びっくりでしょう?

日本歯科医師会が推薦するガムなんて、何か裏があるに決まっております。

歯によいようなことをうたって、罠を仕掛けていますよ。

治療については、主治医の判断が最優先されるので、勝手に削って、食事や水分を取るのが大変になっても、問題ないような回答をするところが、推進するものなんて、絶対に危険です!

歯科医師会が、患者のためになることを考えているはずはありません。

歯科医師会は、会員の歯科医のためだけにあります。

 

『歯医者さんが考えた』や『歯医者さんが作った』という商品もございますが、どなたがされたのか具体的なお名前を知りたいです。

ヤブ歯科医の名前も、公表したいです。

 

歯医師会 推進してる ガム怖い 何か魂胆 絶対にある