はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今年初の除雪をしました。

毎日のように、車の上の雪を除けていましたが、今朝は少し多めに降りました。

長靴があれば、除雪しなくても大丈夫でしたが、車の上の雪を降ろすと、車の周りに雪山ができました。

無視してもよかったのですが、お隣のご主人が除雪されておりましたので、ご迷惑になるのではないかと思い、私も除雪しました。

駐車の位置もお隣です。

 

自分の車の駐車場をしてから、通路もしました。

お隣のご主人も、一緒に除雪してくださいました。

お隣のご主人は、出入り口の除雪と、スコップの幅の通路を先に作ってくださったので、お礼を言いました。

ご主人は、にこやかに対応してくださいました。

奥さまも、同じように対応してくださると助かります。

睨まれることはなくなりましたが、私から挨拶すると、私の方を見ないで挨拶が返ってきます。

奥さまに私が何かして、そのような態度を取られているのでしたら、その内容を教えてくださるとよいのですが、理由がわからず、困惑しております。

私の歯を勝手に削ったヤブ歯科に、関係のある方なのかなぁと、想像するだけです。

 

雪降った どこも真っ白 除雪して 雪山つくり ソリで遊ぼう

 

患者の歯 歯科医師のため 削るのか 良心あれば 無断でしない