はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、雪が融けたので田舎へ行ってきました。

毎日、雪が降っておりましたが、降らない日がありました。

暖かく、アスファルトの雪が融けましたので、田舎へ行ってきました。

私が住んでいるところに雪がなくても、少し移動すると、道路脇に雪があります。

除雪が必要なくらい降ったような気がします。

平日ということもあり、道路も空いていました。

天気は曇りでしたが、走りやすかったです。

 

翌日は、雪が降っていました。

峠も雪で、雪道は危ないですので、制限速度を守って、ゆっくり走りました。

いつもならば、すぐに抜かれるのですが、雪道ですので、無理な追い越しはされませんでした。

 

道路に書かれている白線は、雪で見えなくなっています。

雪の上を走ったタイヤの跡や、道路幅を見て、大体、この辺でいいだろうと、適当に走りました。

 

高速道路は、路面凍結のため、50㎞制限になっていました。

カタガタ道だったり、ツルツル道だったりしますので、とても危ないです。

風が強い箇所があり、車がいきなり横へ移動して、スリル満点でした。

風が強いと、少しの雪でも前が見づらいです。

前の車のテールランプを頼りに走りました。

危ないところは、制限速度をしっかり守って走りました。

周りの車は、それぞれで、夏と同じようなスピードで走っておられる方もいました。

 

途中で、道路の雪がなくなりました。

当たり前ですが、雪がない方が走りやすいです。

 

夏よりも、ゆっくり走りましたので、時間がかかったと思いました。

時計を見ると、10分も変わらなくて、ちょっと意外でした。

どこかで辻褄を合わせたのでしょうか。

 

今日も雪が降りました。

寒いですね。

 

雪道は ゆっくり走り 安全に 注意している 事故は怖いよ

 

ヤブ歯科は 患者を無視し 治療する 主治医優先 間違っている