はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、本日は自転車通勤しました。

毎日、雪が降っておりましたが、今朝は降りませんでした。

おまけに、昨日は暖かく、夕方からの雨で、畑の雪も融けました。

朝は草の上に少し雪が残っていましたが、今日も温かく、昼の間に融けてしまいました。

この時期でも雪がないと、自転車通勤できますので、楽です。

歩くと、自転車の倍以上の時間がかかります。

運動には、よいのですけれどもね。

 

仕事は、たくさんあり、時間内に終えられるか必死になってしました。

そのため、余計なことを考える時間がなくて、よかったです。

無事、勤務時間内に、終えることができました。

 

帰りも、雨も降らず、暖かでした。

こういう天気が続くとよいのですが、そうはいかないのでしょうね。

雪は、いりません。

ヤブ歯科は、もっといりませんが。

精神的なことが原因で、体がだるいです。

 

自転車を しまおうとした 物置に ママさんダンプ じっと待っている

 

安全に 歯科へかかれる 仕組みなし 被害者出ても 責任取らず