はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、三連休はどこへも行かずに過ごしました。

今朝も雪が降り、車の上の雪だけ払い落しました。

日曜の朝は、いつもスーパーへ行くのですが、まだ食品がありますので、行かないつもりでいました。

外へ出て、人と会うのが嫌なのです。

それがわかっていますので、敢えて、いつものように買い物へ行きました。

 

スーパーの駐車場に雪がありますので、みなさん、適当に停めております。

私も隣の車に合わせて停めましたが、車から降りて見ると、雪がないところの駐車の線と大きく違うため、もう一度、車に乗って、停め直しました。

売り出しをしておりましたので、色々と購入しました。

 

震災前は、インスタントラーメンとカップラーメンは、何年も購入していませんでしたが、震災後は購入するようになりました。

お湯さえあれば、食べられますので、万が一の時の保存食として置いてあります。

今のインスタントラーメンやカップラーメンは、すごくおいしいですよね。

今日は、インスタントラーメンが安かったので、味噌ラーメンを購入しました。

一週間くらいは、買い物へ行かなくても、食べる物はあります。

 

ダウンコートを楽天で、購入しようと思ったのですが、口コミを見ると、注文するのをためらってしまいます。

人それぞれ、感じ方が違いますので、その商品がよいと思う方もいれば、悪いと思う方もいます。

極端すぎて、どちらが本当なのか、わかりません。

真冬に着るためのダウンコートは、安くありませんので、やはり実際に見て購入した方がよいと思いました。

イオンは混雑していますので、しまむらで購入しようかなと思っています。

売り出しのスーパーは、行くことができますが、お客様感謝デーのイオンには、人が怖くて店内にいることができませんでした。

それとも平日に行けば、見ることができるでしょうか?

 

朝は寒かったため、ボロボロのダウンコートを着て行きましたが、早く新しくしたいです。

三連休でしたので、ダウンコートを買いに行けばよいのですが、人がたくさんいるところへは行きたくありません。

個人のお店は、行かないため、よくわかりませんが、お店を発掘するのもよいかもしれません。

ダウンコート探しに、行かなくてはいけませんね。

 

新しい ダウンコートが 欲しいけど 人込み怖く 買いに行けない

 

削られて 心壊され 消えたなら 化けて出てやる ヤブ歯科参り