はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、朝起きたら外は真っ白でした。

カーテンを開けると、いつもは外が暗いのですが、何故か明るく見えると思ったら、雪で真っ白になっていました。

昨日は、畑や草の上だけ雪がありましたが、今日はアスファルトの上にも雪がありました。

除雪はしなくても大丈夫でしたが、車の上の雪は除ける必要がありました。

昨日、仕事から帰ってきて、冬用ワイパーに取り替えましたし、先月、スタッドレスタイヤに取り替えましたので、車は冬の準備が終わっております。

トランクには、小さな除雪用スコップも入れてありますし、車の雪を払うブラシも車内と玄関に置いてあります。

 

靴は、冬用のは出していませんでしたので、押し入れから出しました。

夏しか履かない靴は、押し入れにしまいました。

服の衣替えはしませんが、靴はしております。

家には下駄箱がありませんので、靴の置き場所がないのです。

下駄箱代わりに、5段になったプラスチックケースを使っております。

スニーカーなどは、一つの引き出しに2足入りますし、ブーツは横にして、交互にすれば入ります。

1番下の引き出しには、ジャガイモと玉ねぎを入れてあります。

野菜は玄関の方が涼しいですので、見栄えも考えて、引き出しに入れました。

5段のプラスチックケースは場所も取らず、キャスター付きで軽いですので、掃除で移動する時も簡単です。

いらなくなって捨てる時も、無理すれば燃やせるゴミ袋に入れられると思います。

 

冬しか履かない靴は、スパイク付きのブーツ1足しか持っていません。

以前は、2足ありましたが、そんなに履きませんので、1足にしてしまいました。

代わりに、長靴を購入しました。

 

毎年、しまむらのスパイク付き長靴を購入していました。

春までしか持ちませんでしたが、2千円と安いので、よいと思いました。

他のお店で購入しますと、通常の長靴で、安くても5千円はします。

昨年は、スパイク付きのが売られていませんでしたので、購入しませんでした。

 

代わりに、スパイク付きのブーツを新調しました。

イオンで、軽くてとても気に入ったのを見つけたのですが、厚手の靴下を履くのならば、もう少し大きい方がよいと思って、伺ってみました。

そのサイズは、他のお店にあるとのことで、行ってみると、半額になっていました。

安く購入できて、とてもうれしかったです。

そのブーツも、1年経過すると、くたびれていました。

底は大丈夫そうなので履きますが、来冬は、購入しないといけないと思います。

 

除雪スコップと、ママさんダンプ(除雪用具)は、2年くらい前からひび割れてきていますが、壊れるまで使いたいと思っております。

帽子も靴下も購入しましたし、手袋も間に合いそうですので、後はダウンコートを購入したいです。

人が多いところへは、買いに行けないかもしれませんので、ネットで購入しようか迷っております。

安くはありませんので、できれば試着してから購入したいです。

 

ここのところ、精神的にずっと、調子が悪くて、本当に困っています。

削られた歯も、痛みがありますし、不安でおります。

 

削られた歯の根が化膿しておりましたが、治ってきました。

膿は出てしまったようですが、肌荒れみたいに歯肉がザラザラしています。

歯肉炎に、塩は効きます!

塩は、口内炎にもよいみたいですので、ドM療法をオススメいたします♪

 

カーテンを 開けたら白い 銀世界 きれいだけれど うんざりするよ

 

歯医者って よい商売だ 他にない 法を犯して 捕まるのまれ