はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、自転車通勤も寒くなってまいりました。

私は、自転車通勤をしています。

いつもは、職場の入り口から大分離れた場所へ置いていましたが、段々と、入り口から近いところへ置けるようになりました。

寒くなってきましたので、自転車通勤をされる方が減ってきたようです。

私はいつも、雪が積もるまで、自転車通勤をしております。

 

自転車は、折り畳み式で、7年経過しています。

前後のタイヤを交換しましたが、まだ数年は乗れそうです。

錆びだらけなので、自動車用のタッチアップペイントで、補修と言いますか、縫ってごまかしております。

古いこともあり、スピードは出ませんので、ランニングされている方に抜かれることがあります。

それでも、歩くよりは早いです。

 

サドルだけ、以前、乗っていたママチャリのものです。

サドルが固くて、座り心地が悪いので、自分で取り替えました。

そのサドルの表面がひび割れて、中のスポンジが見えてきたため、ダイソーでサドルカバーを購入して、取り付けました。

細々した物で困ったときは、大抵、タイソーに行けば、解決します。

 

ママチャリは、ブレーキとパンク修理のみで、20年乗りました。

折畳み自転車は、どのくらい乗れるでしょうか。

 

自転車で どこでも行った 幼い日 今は車で 100円ショップ

 

医者ならば 治すの仕事 頭に歯 罠を仕掛けて 金儲けする