はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、歯肉の化膿がまだまだ白いから。

勝手に削られた歯の根が、化膿しておりますので、塩を塗っております。

歯を磨いた後、歯ブラシまたは、指に塩をつけて、それを患部につけます。

化膿しているところに塩ですので、とんでもなく痛いです!

 

痛みに、じっと耐えた後、余った塩は、他の歯肉を歯ブラシでマッサージしています。

そうした直後は、歯肉が白っぽくなります。

塩は、歯肉を引き締めますので、歯周病にも効果があると思います。

 

塩をつけた直後は、膿が少し取れますが、しばらくすると、患部は真っ白になっています。

歯の根が化膿しているようなのですが、それが表面に出て来ているのかもしれません。

全ての膿が出るまで、どのくらいかかるのでしょうか。

治るまで、しばらくかかりそうです。

 

ヤブ歯科は 無断で治療 しなくては 儲からなくて 罠を仕掛ける