はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、歯肉の膿が少なくなってきたから。

削られた歯の根が、化膿しております。

それで、塩を塗っておりますが、段々と膿が少なくなってきました。

患部は真っ白でしたけれども、赤い歯肉が見えるようになってきました。

 

歯を磨くと、血の味がします。

磨いた後で、塩をつけますが、何度しても、ものすごく痛いです。

痛みで息ができず、目をつぶってしまいます。

 

昨日まで、患部の周りが血で赤くなっていましたが、血の量も少なくなってきました。

まだ、腫れていますが、治ってきたと考えてよいと思います。

 

塩は、よいですね。

ただ、痛みには慣れません。

塩をつけた直後は激痛ですし、しばらく、患部がジンジンして、歯も痛いですし、頭痛がします。

早く治るといいなぁ。

 

塩つけて 痛みに耐える 歯肉膿 取れてはきたが 油断大敵

 

歯科行って 説明なしで 削られた あなたの街の 歯医者さんかも